人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅ぅ~♪

帰宅ぅ~♪_e0009987_15513164.jpg
昼すぎから、バスのってようやく人吉帰宅★☆
ついたら、お友達が車でお出迎えっ笑!!
いつも、ありがたぃなぁ。すっごい気が効いてる子で
中学の時の陸上部の後輩(笑)。なぜか、このミホに
なついてらっしゃるから(笑)家まで送ってもらって、
ご飯食べ行こうってなって、その友達の彼女も一緒に
3人でご飯食べながら語りぃ~の!!ちなみに、この友達&
彼女も、2人ともみほの友達で、紹介して本当に
くっついちゃった友達(笑)男24歳+女30歳★☆
熱く(笑)盛り上がったぁ♪♪
早くみんなでワイワイしたぁーーーいのにっ☆★

彼女送って、その後友達とミホの親②人と④人で
盛り上がり。しゃべりだすと本当止まらないぃ…。
4人で2時間盛り上がってた…。

明日は1時間だけ、三味線の時間に決定!!
わ~ぃわ~ぃ♪♪また楽しい出会いが始まる(笑)?
帰宅ぅ~♪_e0009987_15514829.jpg
帰宅ぅ~♪_e0009987_1552054.jpg

by mh_mikuro | 2005-11-29 23:49
<< 実家。。 元気っっ♪ >>