人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじちゃん★

朝、バイト先に自転車で向かってたら、反対側の道から
「おーーーい!マッサージする人ぉーーー」て(笑)!!

え?みほ??とか思って良く見たら知ってるおじちゃんっ笑。
「うおぉ~久しぶりですねー!!どうもー!!」
「マッサージのベットはあるとねー?」
「いやぁ、ベットはないんですよー。まだこっちでは
出張のみなんでー」
「そうね!!俺が使いよったベットがあるとやけど、
いらんね?」
「やったぁ~!!いりますぅぅぅーー!!」

前1回タクシーで乗せてもらって色々整体の話とかで
盛り上がってたおじちゃんで★☆昔、整体してて、
ベットがあまってるらしく!!それを、ずっと美穂に
譲ろうと思ってくれてたらしく、今日たまたま見かけたから、声かけてくれたぁーーー☆★けど、道のど真ん中で
「マッサージする人ぉーー」って叫ぶおじちゃんも
カナリ面白かったぁ~!!名前を忘れてたらしくて(笑)
まぁ道はさんで自分も大声で話してたけど…笑。
んで、名刺渡して、お約束っっ♪♪

また自転車こいでたら、郵便局の前で
「あらぁ~!!今ねぇ~」と。
近所のおばちゃん♪♪ちびっと立ち話して★☆
毎朝、新聞配達してくれて、時々手紙と食べ物も一緒に
下げててくれるのですぅ~♪♪最近は、でっかい柿が
下げてあった★☆

バイト・・・ギリギリ到着・・・笑。
さぁ、今日のお客さんは、どんな人が来るんだろぉ~♪
楽しみぃ~☆★
by mh_mikuro | 2005-11-22 13:20
<< わぁ~ぃ♡ お料理っ♪ >>