人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ENJOY中ぅ~♪

うぉぉ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 昨日の夜11時に友達宅で
カイロ&色々語って1時すぎに帰宅してたら、
違う友達から「もし美穂が疲れてなかったら今から頼みたいんだけど…。」って申し訳なさそうに連絡きて☆
もちろん、そういう時こそのみほ参上だから(笑)、
夜中の2時からカイロっ( ̄ー ̄人)♪♪背中触ったら
すごい疲れてたぁぁ…。

朝4時くらいにENDして、色々朝の6時まで話して
7時~10時まで少し寝て、10時半から、
明後日が九州一週駅伝予選の友達をカイロ♪
それからひたすら今まで計7人頑張ったぁ~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
リラクゼーションもいれるから、どうしても1人1時間半ちょっとはかかるから、ほとんど休憩ナシぃ♪福岡から帰って
きて、睡眠もとってなかったから、
もぉプロテインガンガン飲んで<( ̄∇, ̄*)/

合間にお母さんが少しマッサージしてくれて(* ̄▽ ̄*)ゞ
更に元気パワーアップで、後半もすんごく楽しめたぁ♪♪
うーん…。うーん…。12時まわってるけど、まだ元気(笑)

何だか…面白い程疲れないのはナゼっっ└( ̄^ ̄)┘
楽しいからかなぁ…。まだ×②実家のお客さん(ぉ友達??)
が増える勢いっっヾ( ̄ω ̄〃)ノ1回受けた人が違う人を
してほしいって連れてくるから、口こみって…。
本当すごいなぁ…。おしゃべり&出会い大好きなみほに
とっては、マッサージしてる時間が最高に楽しいぃ~!!

今日も初めてした人もいてお客さんだけど、お友達にっ♪♪
始める前はみんな、すんごい暗い顔で元気ないけど、
終わった後、顔がポっと赤くなっててニコニコしながら
「体軽くなった!!ありがとう☆」って言ってもらえる瞬間が
めちゃ×②たまらないっっ( ̄m ̄*)♪
ヤバイ…想像したらまた誰かしたくなってきた…汗。

めちゃめちゃご飯食べてたけど、今日1日で
1、5キロ減♪やったぁ~☆★ケド明日の夜は友達と
お食事入ってるから確実リバウンドかな…笑。だっはっは☆
実家ENJOY中ぅ~♪_e0009987_1304497.jpg

by mh_mikuro | 2005-10-01 01:14
<< ゆったり♪ 実家帰宅ぅ~ >>